WEKO3
アイテム
マーケティングにおける消費者自民族中心主義的傾向に関する研究 : 日本,中国,韓国の比較
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11943
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11943a346293e-88ba-4b39-860e-a3f5b826b072
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-08-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティングにおける消費者自民族中心主義的傾向に関する研究 : 日本,中国,韓国の比較 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Consumer Ethnocentrism in Marketing : Comparison between Japan, China and Korea | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 消費者自民族中心主義 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 日本 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 中国 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 韓国 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
奥本, 勝彦
× 奥本, 勝彦
|
|||||||||
著者別名(英) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 29290 | |||||||||
姓名 | OKUMOTO, Katsuhiko | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 59, 号 1-2, p. 65-103, 発行日 2017-09-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |