ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学論纂
  2. 第59巻 第1・2号

マス・カスタマイゼーションとコミュニケーション・チャネル構造

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11944
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11944
00a1a282-0a83-4e99-99a3-b331eba3bb17
名前 / ファイル ライセンス アクション
0286-7702_59_1-2_105-132.pdf 本文を見る (897.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-08-21
タイトル
タイトル マス・カスタマイゼーションとコミュニケーション・チャネル構造
タイトル
タイトル Marketing Communication Channels in Mass Customization Strategy
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング・チャネル
キーワード
主題Scheme Other
主題 マス・カスタマイゼーション
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 久保, 知一

× 久保, 知一

久保, 知一

ja-Kana クボ, トモカズ

Search repository
著者別名(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 30371
姓名 KUBO, Tomokazu
言語 en
書誌情報 商学論纂

巻 59, 号 1-2, p. 105-132, 発行日 2017-09-01
出版者
出版者 中央大学商学研究会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-7702
権利
権利情報 この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:42:08.110173
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3