WEKO3
アイテム
食品企業の海外市場創造活動 : ハウス食品の事例
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11957
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11957657db3a3-a54a-494e-8dd1-3bd87bcf17e2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-08-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 食品企業の海外市場創造活動 : ハウス食品の事例 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Market Creation Strategies of Food Company : A Case Study of House Foods Corporation | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 食品産業 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 国際マーケティング | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 標準化・適応化戦略 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 市場創造 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ハウス食品 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
金, 炯中
× 金, 炯中
|
|||||||||
著者別名(英) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 46167 | |||||||||
姓名 | KIM, Hyeongjung | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 59, 号 3-4, p. 109-139, 発行日 2018-03-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |