WEKO3
アイテム
地域創生と航空ネットワーク
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/12486
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/124868660c621-aca9-4260-a563-87bb849272b5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-08-05 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 地域創生と航空ネットワーク | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Aviation Network and Regional Vitalization | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 空間克服 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 空港 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 航空 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 地域創成 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | モビリティ | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 地域格差 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ハブ空港 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ルフトハンザエクスプレス | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ビジネスジェット | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ドローン | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
山﨑, 朗
× 山﨑, 朗
|
|||||||
| 著者別名(英) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 29781 | |||||||
| 姓名 | Yamasaki, Akira | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 書誌情報 |
経済学論纂 en : The Journal of Economics 巻 60, 号 3-4, p. 189-202, 発行日 2020-01-30 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 中央大学経済学研究会 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0453-4778 | |||||||
| 権利 | ||||||||
| 権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||
| フォーマット | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||