ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学論纂
  2. 第62巻 第5・6号

グローバル・マーケティングにおける文化の位置づけ─諸国の文化的環境の価値が各国消費者行動に与える影響─

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/13045
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/13045
88fc255e-0939-4215-8d8b-bcfd7b1f52fd
名前 / ファイル ライセンス アクション
0286-7702_62_5-6_705-744.pdf 本文を見る (1.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-08-20
タイトル
タイトル グローバル・マーケティングにおける文化の位置づけ─諸国の文化的環境の価値が各国消費者行動に与える影響─
タイトル
タイトル How to Perceive Culture in Global Marketing Research : Impact of the Value of Each Country’s Cultural Environment on Consumer Behavior in Each Country
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 グローバル・マーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 文化的環境
キーワード
主題Scheme Other
主題 コード
キーワード
主題Scheme Other
主題 コンテクスト
キーワード
主題Scheme Other
主題 思考
キーワード
主題Scheme Other
主題 感情
キーワード
主題Scheme Other
主題 選択肢の多様性
キーワード
主題Scheme Other
主題 選択基準の厳しさ
キーワード
主題Scheme Other
主題 流行生起と流行伝播
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三浦, 俊彦

× 三浦, 俊彦

三浦, 俊彦

ja-Kana ミウラ, トシヒコ

Search repository
著者別名(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 29293
姓名 MIURA, Toshihiko
言語 en
書誌情報 商学論纂

巻 62, 号 5-6, p. 705-744, 発行日 2021-03-01
出版者
出版者 中央大学商学研究会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-7702
権利
権利情報 この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:30:26.307654
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3