WEKO3
アイテム
食品企業のサステナビリティイメージに対する消費者評価モデルの構築
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/2001031
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/200103122e3cf9b-31a6-454f-bcf5-18705b24a703
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-07-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 食品企業のサステナビリティイメージに対する消費者評価モデルの構築 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Modeling,consumer,brand,evaluation,for,food,companies,on,sustainability,image | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
大島,美緒
× 大島,美緒
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
書誌情報 |
ja : 大学院研究年報 理工学研究科編 号 54, 発行日 2024-07-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学大学院研究年報編集委員会、中央大学理工学部事務室 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
権利 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |