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アイテム
対面接客制限下におけるカップメッセージを用いたサービス価値向上のためのアプリケーション開発
ー消費者のサービスに対する評価の日中比較ー
ー消費者のサービスに対する評価の日中比較ー
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/2001629
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/2001629f728f4a9-97e6-414e-92f5-be674fa7258b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2023-05-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 対面接客制限下におけるカップメッセージを用いたサービス価値向上のためのアプリケーション開発 ー消費者のサービスに対する評価の日中比較ー |
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言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A system for 'cup message' communication of coffee shops to gain customers' affection- Development and Evaluation with Comparison between Japanese and Chinese Customers - | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
ZHANG,Hanxi
× ZHANG,Hanxi
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内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
書誌情報 |
ja : 大学院研究年報 理工学研究科編 号 53, 発行日 2023-07-01 |
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出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学大学院研究年報編集委員会、中央大学理工学部事務室 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
権利 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |