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「クールジャパン」の理論的分析―COO(原産国)効果・国家ブランドと快楽的消費―
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/6732
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/6732d253b544-7514-424f-aa0a-7619d4a0e795
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2015-03-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「クールジャパン」の理論的分析―COO(原産国)効果・国家ブランドと快楽的消費― | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Theoretical Analysis of “Cool Japan” : From the Viewpoints of COO Effects, Nation Branding, and Hedonic Consumption | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | クールジャパン | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | COO効果 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 国家ブランド | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 快楽的消費 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 和魂漢才 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 和魂洋才 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 甘え | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 清浄と言う美的価値 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
三浦, 俊彦
× 三浦, 俊彦
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著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 29293 | |||||||||
姓名 | MIURA, Toshihiko | |||||||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 56, 号 3・4, p. 123-167, 発行日 2014-11-10 |
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出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |