ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学論纂
  2. 第56巻 第3・4号

「クールジャパン」の理論的分析―COO(原産国)効果・国家ブランドと快楽的消費―

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/6732
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/6732
d253b544-7514-424f-aa0a-7619d4a0e795
名前 / ファイル ライセンス アクション
0286-7702_56~3-4~123.pdf 本文を見る (759.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-03-25
タイトル
タイトル 「クールジャパン」の理論的分析―COO(原産国)効果・国家ブランドと快楽的消費―
タイトル
タイトル Theoretical Analysis of “Cool Japan” : From the Viewpoints of COO Effects, Nation Branding, and Hedonic Consumption
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 クールジャパン
キーワード
主題Scheme Other
主題 COO効果
キーワード
主題Scheme Other
主題 国家ブランド
キーワード
主題Scheme Other
主題 快楽的消費
キーワード
主題Scheme Other
主題 和魂漢才
キーワード
主題Scheme Other
主題 和魂洋才
キーワード
主題Scheme Other
主題 甘え
キーワード
主題Scheme Other
主題 清浄と言う美的価値
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三浦, 俊彦

× 三浦, 俊彦

三浦, 俊彦

ja-Kana ミウラ, トシヒコ

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 29293
姓名 MIURA, Toshihiko
書誌情報 商学論纂

巻 56, 号 3・4, p. 123-167, 発行日 2014-11-10
出版者
出版者 中央大学商学研究会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-7702
権利
権利情報 この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 18:38:30.629829
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3