WEKO3
アイテム
地域のコンテクストと製品の感情型属性 ─日星尼泰4カ国消費者調査からグローバル・ブランド戦略への示唆─
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/9197
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/919767021a6f-a94c-4c5c-9848-95fdf892d981
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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| 公開日 | 2018-10-23 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 地域のコンテクストと製品の感情型属性 ─日星尼泰4カ国消費者調査からグローバル・ブランド戦略への示唆─ | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Context of Region and Feel-type Attributes of Products : Implications to the Global Brand Strategy of the Consumer Comparative Survey in Japan,Singapore, Indonesia and Thailand | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 地域のコンテクスト | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 感情型属性 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | グローバル・ブランド | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | コンテクスト・ブランディング | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | エピソード・ブランディング | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者 |
三浦, 俊彦
× 三浦, 俊彦
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| 著者別名(英) | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 29293 | |||||||||
| 姓名 | MIURA, Toshihiko | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 書誌情報 |
商学論纂 巻 58, 号 3・4, p. 435-464, 発行日 2017-03-01 |
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| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0286-7702 | |||||||||
| 権利 | ||||||||||
| 権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||