WEKO3
アイテム
IMC研究の発展過程と今後の課題
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11956
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11956cb967fd9-f7b6-48e8-a4b4-3e888c41b8c3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-08-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | IMC研究の発展過程と今後の課題 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Historical Review and Future Perspectives of IMC Research | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 統合マーケティングコミュニケーション(IMC) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 科学革命 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | パラダイム | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | IMC研究 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
姜, 京守
× 姜, 京守
|
|||||||||
著者別名(英) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 49354 | |||||||||
姓名 | KANG, Kyoungsoo | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 59, 号 3-4, p. 59-107, 発行日 2018-03-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |