WEKO3
アイテム
後発型SPAブランドの現地適応化マーケティング戦略に関する研究 : 韓国における先発ブランドと後発(韓国型)ブランドの比較の視点から
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11959
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/11959c0063d72-fb6a-4245-bb2b-cf5c7bb43eaf
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-08-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 後発型SPAブランドの現地適応化マーケティング戦略に関する研究 : 韓国における先発ブランドと後発(韓国型)ブランドの比較の視点から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Adaptation Marketing Strategy of the Late Mover-type SPA Brand : From the Viewpoint of Comparing the First-Mover Brand and the Late-Mover (Korean type) Brand in Korea | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グローバルSPAブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 後発型SPAブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 先発型SPAブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 現地適応化マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 標準化マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 融合化戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ZARA | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | UNIQLO | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SPAO | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | MIXXO | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 8 Seconds | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | TOPTEN | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
鄭, 玹朱
× 鄭, 玹朱 |
|||||
著者別名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 46169 | |||||
姓名 | CHUNG, Hyunjoo | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 59, 号 3-4, p. 173-196, 発行日 2018-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 |