WEKO3
アイテム
JPC(ジャパニーズ・ポップカルチャー)の文化マーケティング戦略─ 戦略の特徴とマーケティング研究における革新性─
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/13673
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/13673aa054e01-a27a-410d-98f2-18dc00a05f2e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | JPC(ジャパニーズ・ポップカルチャー)の文化マーケティング戦略─ 戦略の特徴とマーケティング研究における革新性─ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Cultural Marketing Strategy of JPC ( Japanese Pop Culture) : Strategic Characteristics and Innovation in Marketing Research | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | JPC(ジャパニーズ・ポップカルチャー) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | JPCマーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 共感 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者参加(主導)型製品普及 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者参加型製品拡張 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三浦, 俊彦
× 三浦, 俊彦 |
|||||
著者別名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 29293 | |||||
姓名 | MIURA, Toshihiko | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 63, 号 5-6, p. 61-81, 発行日 2022-02-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |