ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学論纂
  2. 第63巻 第5・6号

JPC(ジャパニーズ・ポップカルチャー)の文化マーケティング戦略─ 戦略の特徴とマーケティング研究における革新性─

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/13673
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/13673
aa054e01-a27a-410d-98f2-18dc00a05f2e
名前 / ファイル ライセンス アクション
0286-7702_63_5-6_61-81.pdf 本文を見る (814.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-02-01
タイトル
タイトル JPC(ジャパニーズ・ポップカルチャー)の文化マーケティング戦略─ 戦略の特徴とマーケティング研究における革新性─
タイトル
タイトル Cultural Marketing Strategy of JPC ( Japanese Pop Culture) : Strategic Characteristics and Innovation in Marketing Research
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 JPC(ジャパニーズ・ポップカルチャー)
キーワード
主題Scheme Other
主題 JPCマーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 共感
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費者参加(主導)型製品普及
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費者参加型製品拡張
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三浦, 俊彦

× 三浦, 俊彦

三浦, 俊彦

ja-Kana ミウラ, トシヒコ

Search repository
著者別名(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 29293
姓名 MIURA, Toshihiko
言語 en
書誌情報 商学論纂

巻 63, 号 5-6, p. 61-81, 発行日 2022-02-01
出版者
出版者 中央大学商学研究会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-7702
権利
権利情報 この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:20:59.366069
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3