ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学院研究年報 理工学研究科編
  2. 第49号(2019)都市人間環境学専攻

食品企業に対する消費者と従業員でのブランド|イメージの違い -構造方程式モデリングを用いた比較検証-

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/14335
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/14335
56006760-6cff-4de5-bba6-5ee2fd86686b
名前 / ファイル ライセンス アクション
nenpou49_018.pdf 本文を見る (589.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-06-30
タイトル
タイトル 食品企業に対する消費者と従業員でのブランド|イメージの違い -構造方程式モデリングを用いた比較検証-
タイトル
タイトル Exploring consumers’ and employees’ brand images of a food company - a comparative structural equation modelling study -
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 相澤, 実歩

× 相澤, 実歩

相澤, 実歩

ja-Kana アイザワ, ミホ

Search repository
著者別名(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 52400
姓名 AIZAWA, Miho
言語 en
書誌情報 大学院研究年報 理工学研究科編

巻 49, 発行日 2019-08-01
出版者
出版者 中央大学大学院研究年報編集委員会、中央大学理工学部事務室
権利
権利情報 この資料の著作権は
権利
権利情報 資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用
権利
権利情報 引用を超える使用を希望される場合には
権利
権利情報 公開者へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:15:23.480649
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3