WEKO3
アイテム
顧客の潜在需要とチェーン間競合を考慮したブランド再配置
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/14835
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/14835aa01bd7b-96aa-48f1-81d0-0a2d7a57f4e0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 顧客の潜在需要とチェーン間競合を考慮したブランド再配置 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Brand reallocation based on customers' potential needs and competing among chain members | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
李, 涵碩
× 李, 涵碩
|
|||||||||
著者別名(英) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 53528 | |||||||||
姓名 | LI, Hanshuo | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
大学院研究年報 理工学研究科編 巻 48, 発行日 2018-08-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 中央大学大学院研究年報編集委員会、中央大学理工学部事務室 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、公開者へお問い合わせください。 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |