WEKO3
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生産財取引におけるポジショニングと企業間関係の関連性
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文を見る(PDFファイル) (1.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生産財取引におけるポジショニングと企業間関係の関連性 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Linkage between Positioning and Interfirm Relationships in BtoB Marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生産財マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ポジショニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 多属性モデル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 企業間関係 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
久保, 知一
× 久保, 知一 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Kubo, Tomokazu | |||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 56, 号 1・2, p. 73-100, 発行日 2014-07-10 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |