ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学院研究年報 理工学研究科編
  2. 第46号(2016)経営システム工学専攻

情報伝播の違いを考慮したオンライン上の消費者の購買行動に関する研究-マルチエージェントモデルを用いたECサイトの評価-

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/7788
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/7788
21bd0103-f845-4119-b360-916848b8427b
名前 / ファイル ライセンス アクション
nenpou46_180.pdf 本文を見る (467.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-09-16
タイトル
タイトル 情報伝播の違いを考慮したオンライン上の消費者の購買行動に関する研究-マルチエージェントモデルを用いたECサイトの評価-
タイトル
タイトル Studyon Consumer Purchasing Behavior on Online Considering the Difference in the Information Propagation- Evaluation of EC Using Multi Agent Model -
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 伊藤, 健

× 伊藤, 健

伊藤, 健

ja-Kana イトウ, タケシ

Search repository
著者別名(英)
識別子Scheme WEKO
識別子 46515
姓名 ITO, Takeshi
言語 en
書誌情報 大学院研究年報 理工学研究科編

巻 46, 発行日 2016-08-01
出版者
出版者 中央大学大学院研究年報編集委員会、中央大学理工学部事務室
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1345-2428
権利
権利情報 この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:11:13.957133
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3