WEKO3
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情緒的価値(非機能的価値)創造のブランド戦略 ──理論と事例──
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文を見る (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 情緒的価値(非機能的価値)創造のブランド戦略 ──理論と事例── | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Brand Strategy for Creating Emotional Value(Non-Functional Value) :Theory and Examples | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 機能的価値 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情緒的価値 | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンテクスト・ブランディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | エピソード・ブランディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カルチャー・コンピタンス・ブランディング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三浦, 俊彦
× 三浦, 俊彦 |
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著者別名(英) | ||||||
姓名 | MIURA, Toshihiko | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 64, 号 5-6, p. 157-193, 発行日 2023-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | この資料の著作権は資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |