ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 総合政策研究
  2. 第18号

Teaching English Writing Skills from a Generative Learning Approach: An Initial Survey of Learner Values

https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/6349
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/records/6349
c174ba36-858e-478f-bb9c-8ee1e3f7885b
名前 / ファイル ライセンス アクション
1341_7827~~18~107-124.pdf 本文を見る(PDFファイル) (168.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-10-03
タイトル
タイトル Teaching English Writing Skills from a Generative Learning Approach: An Initial Survey of Learner Values
言語 en
言語
言語 eng
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 English Writing Skills
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Generative Teaching Theory
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Transformative Learning
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Learner Values
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル ジェネラティヴな学習方式による英作文技能教育―学生の価値観に関する初期調査―
著者 BRENNAN, Michael

× BRENNAN, Michael

en BRENNAN, Michael

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論文では,比較文化的コンテクストが教育に及ぼす影響を検証することを目的とする.とくに,学生の価値感の形成,授業内容,比較文化的コンテクストにいかにジェネラティヴな教育理論が適応されるかを検証するという長期的な目的のもとのコースデザインを考察していく.スキルの訓練のみを目指すのではなく,スキルと内容を組み合わせたシラバスの開発を検討する.本論文のテーマは,日本の大学生にライティングを指導する際,スキル重視から内容に重きをおいたアプローチに移行することにより,学生のモーチベーション,英語運用能力,その他のパフォーマンスを向上させることが可能である,というものである.
書誌情報 総合政策研究(JJPC)
en : Journal of Policy and Culture (JJPC)

巻 18, p. 107-124, 発行日 2010-03-31
出版者
出版者 中央大学総合政策学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1341-7827
権利
権利情報 この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 18:41:30.583410
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3